de - en - es - eo - fr - it - nl
hu - cn - cz - kur
- grc - bg



2008年02月09日、Ipernityでこの記事を公開しました。


現代の創作物語
ヤンとヤニナ用

1



サイクリング - モリッツブルク/ザクセン州 イースター 2015


小さな惑星に、賢者が住んでいる
とある大きな星に、賢い女性が住んでいる。
どちらも別々に暮らしている。
しかし、彼らの心の奥底には
不思議な形でつながっている。

彼らは少し違った知識を持っているのです。
学校で習った知識ではなく

彼らは知っている
御当地
行き先
そしてなによりも彼らは知っている
なぜ、何のために生きるのか。

ヤンとジャニナもこの小さな星に住んでいる。
どちらもお互いをとても愛している。
とよく言い合うそうです。

私たちがお互いを知っていることは、なんと美しいことでしょう。
私たちはお互いに出会えてよかったと思います。
? しかし、私たちの愛はどこから来るのだろう
いのちはどこからやってくるのか
そして、私たちの周りのすべての美しさ ?

そして、あれもこれもと聞いてくる。
を回答してください。
しかし、誰も彼らに満足のいく答えを与えてはくれない
" 私たちはどちらも知らない
でも、なぜそんなに正確に知りたいのですか?
ただ、生きる。"

このことを2人はとても悲しんでいます。
友人たちに言い訳するように、彼らは言う。
彼らはまだ若い。
ということで、気にしてないのかもしれません。

そして、彼らの切なる願いは
二人の愛の理由は、まだ残っている。
とどんどん成長していきます。

彼らのこの憧れは、賢者にも届く。
そして彼は、彼らを助けることを決意するのです。
彼は生きている-偶然ではない
しかし、賢明な判断により
若いカップルのすぐそばで

だからある日、賢者は
は、ある日、ちょっと散歩に出る。
しばらくして、彼はベンチに腰を下ろした。
飲み食い
を飲んでリフレッシュしていま

2




オバーポスタのベンチ

同時にヤンとジャニナも。
もっと知りたかった。
自分の人生について、世界について。
も朝の散歩に出かけました。

しばらくすると、彼らはその場所にやってくる
男が座って少し昼寝をしているところ。

彼の邪魔をしないように、そのまま移動することにした。
男が目を開け、瞬きし、微笑みかけるとき。
は、手で軽くジェスチャーをして、座るように誘う。

"あなたは私の邪魔をするものではありません。それどころか、私はあなたを待っていたのです。
待ってましたよ。"
これには2人も大変驚いている。
しかし、彼らはフレンドリーな男性を信頼して、彼の隣に座った。
と、彼の隣に腰を下ろす。

黙ってサンドイッチをほおばり、食べる。
そしてジャニナがコーラを開け、二人はそれを飲む。

"さて "と、その男は言う。
それをじっと見ている
「コーラは決して健康的な飲み物ではありません。"
と聞くと、「その通りです」と答えた。
「でも、いつも食べたり飲んだりしているわけではありません。
必ずしも健康に良いとは限りません。"
そして、彼女は少しため息をつく。

しかし、賢者はとっくに二人を心で受け止めています
と、傍らに座っていることを本当に喜んでいる。

愛にあふれた眼差しで見つめている。
と言いながら、その視線は内側にも向けられている。
長い時間を経て、新しい生命が目覚める。
そして、彼が話すことで、彼の中で異常なまでに覚醒していくのです。
を、非常に爽やかな透明感と活気に満ちたものにしました。

"さっき "と言ったことに驚いたのか?
待ってましたよ。
でも、あなたの切なる願いは私に届きました。
だから、私はここであなたを待っていたのです。

自分の命がどこから来るのか、自分の愛がどこから来るのか、それを知りたいのです。
そして、あなたの周りの世界がどこから来ているのか。

伝えたいんだ、知ってるから...。
本当に興味があることを
ストーリーでお伝えしたい。
その方が楽ですからね。


www.deepl.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

3




"あなたにとって とても遠い時代に
幾多の女と男が生きた
計り知れないほど偉大で美しい世界の中で
彼らは何も欲しがらなかった。

- 彼らは幸せだった-。

しかし、彼らには願望があった
自分たちの世界をより美しく、より多彩にするために。

そうして、幾つもの世界が生まれた。

ある日、一組の夫婦が言った。
"子供が欲しい "と思っている
そして、私たちの多くの世界のひとつを与えてください。
私たちがそうであるように、彼らにもこの製品で幸せになってもらいたいのです。
そして、私たちと同じように美しいものにする。

- そして、こうなった--。

彼らは子供を産み、この世界を授かった。
娘や息子たちは幸せだった
と、このプレゼントがとても嬉しかったようです。
喜びのあまり、彼らは両親に言った。
自分の行いや成功について
この世界に広がっていく
益々強くなった
その秘密が徐々に明らかに
と、その力を意識するようになりました。

これにはとてもとても時間がかかりました。
あなたにとって想像を絶するほど長い時間。

また、これらの存在は
非常に実験的でクリエイティブな作品です。
両親と同じように、彼らにも才能があった
と喜びを見出した。
新しい世界を創造するために。

そして、彼らは決断を下した
もうひとつの世界を創るために。
そして、欲望と意欲に満ち溢れた彼らは、こうして創り上げたのです。
あなたの生きる世界を

4


クリエーション - kreado - création


昼と夜の光と闇
山や谷の高さと低さ
火と氷の中の熱と冷

陸と海の乾湿

植物と動物-鳥と魚
男・女

彼らはあなたの地上を見て、それを発見しました。
美しく、強く、健やかに

5



地球と月 - tero kaj luno - 瞑想 - meditado


... しばらくは無音です...。

そして、そっと言う。
"私は今、大まかな流れをお話しました。
あなたの原点です。
自分の世界がどこにあるのか、これでわかったでしょう。
あなたの人生も、あなたの愛も、ここから生まれる。"

驚きを隠せない様子で、注意深く観察しています。
二人はその話を聞いていた。
彼らの中に大きな静けさが広がっていく。
"私たちは、これらのことに感謝します。
予想もしなかった新しい発見があります。
まずこれを処理しなければならない。"
そして、ややためらいながら、こう付け加える。
? 「私たちは、これらの存在とつながることができるのでしょうか?"

「しかし、確かに」賢者は思慮深く答える。
「私がどこから知識を得ていると思いますか?
人間は誰でも内なる感覚を持っています。
これらの存在を内耳で聴くことができるのです。
問題は、あなたがそれを聞きたいと思うかどうかです。
でも、その話は後にしてください。"

ヤンとジャニナが立ち上がる。
賢者は微笑みながら、彼らを見守る。
そして、カーブを曲がったところで、その姿が見えなくなる。

そして、彼も立ち上がり、ほっとする。
なぜなら、彼は初めてこの世界の起源を説明したのだから
この時代の人たちに

そして、彼の心の奥底には
あの賢者の微笑みを感じている
というのも、彼は常に親密な関係にあるからです。
この小さな星に住んでいても
そして、彼女は大きな星に住んでいる...。

6




PANTA REI - すべてが流動的 - Osterzgebirgeの上の雲 -

との古い創世記。
末恐ろしい
アダムとイブには魅力を感じなかった。
まだたくさんの惑星があると確信しています。
のようなものです。
そして確かに平和な人間性を持っています。

水平線 - 夢か現実か Part 16
- アリーナが語る、普遍的・惑星的な意識とは?
eo] [fr] [ja] [英語版

文・写真:Albert Jäger



www.deepl.com/Translator(無料版)で翻訳しました。