- すべてのものには2つの側面がある - de eo en fr es it nl cn rus


2012年9月28日、Ipernityにこの記事を掲載しました。



de - eo - en - fr - es - it - nl - cn - rus

物事には二面性がある

美しい朝
- 晴れた青空
- ほとんど無風

この美しい朝が誘うもの
歩きながら
近くのバラ園で

1


レンコント - イパーニティ - ミーティング
バラの花はまだ咲いていません。
しかし、その代わりに私が出迎えたのは
赤い花を咲かせた桜の木。

私はゆっくりと歩いていく。
そうなんです、ここでアーティストが
ブロンズ製の美しい女性。

2


ドレスデン・ローズガーデン
アームスオープン
空ろな目
あおのき
- 彼女の内なる世界へ
- かもしれない-。
- ビジョン待ち
とにかく、こんな感じです。

私はベンチに座る
と、じんわりと実感が湧いてきます。

私たちが見るものはすべて、私たちが見ている
常に片側からのみ
不思議ですね〜、今まで気がつかなかったです。
すべて、本当にすべて
- 片側からしか見れない

だから - もし私が若い女性を見たいと思ったら
向こうから
起き上がらないと。
私は立ち上がり、行く
向こう側へ

3



ドレスデン・ローズガーデン

美しいですね、若い女性は。
彼女の美しさは私を喜ばせる。
しかし、私だけではありません。
他のウォーカー
は、ちょっとストップ。
" いつも美しく見ていられる "
と、隣の青年が言う。
" 私も好きです "
と、笑顔で言う仲間。

おかしいな~、よく聞くことわざが思い浮かびます。
をよく聞きます。

「何事にも表と裏がある」。

そして、私は自分自身を見つける
己の想いを
私の中を歩き回る。
どこに導いてくれるのか、見てみよう。

私の中から立派な声が聞こえてきます。
"あらゆる側面から "何かを見るなら
を、動かなければならない。
あなたの身体で、どちらか
- 右の通り
- または - "
彼女は少し間をおいてから
おぉ〜気になる
「と、彼女は続ける。
"この若い女性は生きていただろう
彼女は回転する
を、自分の席から見ることができました。
彼女の裏の顔を見ることができたのです。

" まだ1つの欠点があります "
と答える。
"まだ半分しか見えていない"

"残念ながら、それは変えられない。
しかし、少なくともあなたは両方の側面を知っている。
それもいい。"

そして、少し間を置いてから
"それがあなたの人生です"

"残念です "と答えます。
「しかし、何も見ないよりはましだ。"
と笑顔で答えてくれる。

思慮深くなる。
人生において、私たちはどれほどの頻度で
人 - 物 - 状況
われわれだけ
私たちから見て
- それは私にアドバンテージをもたらすか?
- それでいくら稼げるのか-。
でなく、目で見て
相手の目を

私はため息をつく。
- 人生がもう少しシンプルであれば......」。

4




バステーへの出発 - モチーフは「今を楽しもう」です。

私は顔を上げる。
空はまだ青い--。
- 木に花が咲く
自然は四方八方から自分を飾ってくれる。
- 見ようが見まいが
彼女は私に微笑みながら、理解しているようです。
- 思慮深い-。
- ちょっと幸せな気分
- と少し豊かな知識を得ることができます -。
私は家に帰ります。

:-)


文・写真:Albert Jäger
スカルプチャーが
ドレスデンバラ園にて




www.deepl.com/Translator(無料版)で翻訳しました。