de - eo - en - fr - es - pt - it - nl - dk - rus - cn


愛は決断
「デジャ・ヴュ


-1-


インポッシブル・ワールド - M.C.Escher


ある男が部屋の中に立っている。
彼は不思議な夢を見る。

「彼は川を見た。そしてその川は上り坂を流れている。
が滝のように落ちる
であり、冒頭と同じ場所にある。
...不思議な気がする...。

突然、自分のそばに誰かがいるのを感じる。
その光景を、自分と同じように見ている人。

「面白いですね、実はこれは存在しないはずなんです。
と見知らぬ人が言う。
" あなたの言うとおりかもしれません、わかりましたか?"

"失礼ですが、私は女性です。"
"ああ - 失礼 - マイレディ"
"それでいいんだ "と。
この不思議な奇跡に夢中になったんですね。
それでいいんです。

「この奇妙な光景をどう説明するのか?
と続ける。

-2-


木と影の天使 - anĝelo de ligno kaj ombro


「お聞きしたいことがあります。
" うれしそうに "

"それで-あなたは-"と言ってもいいのでしょうか。
おもいあたるふしがある
以前にもこの場所に立ったことがあるのでしょうか?"

" はい - きっと驚きますよ。
その感覚は何度も味わっています。
思うに-「デジャブ」というやつですね。

理解できない"

"何度も生きてきたからこそ
と同じような場所にいたことがあります。
今、あなたの中の何かがそれを記憶しています。

"そんなものはない"

"ああ、そうだ" "君の心の奥底にあるもの
は、あなたの過去世をすべて記憶しています。
そして今、それがあなたに思い出させるのです。

" まあ、それくらいは納得できるだろう。
でも、それが私の今の生活とどう関係があるのでしょう?"

"あなたは同じような場所に立っていた
を同じような場所に設置します。
あるいは、似たような状況だったのでしょう。

" そう思うか?"

「しかし、あの時のあの状況では
この問題に圧倒されたんですね。
無視したんですね。
だから、現世で再び問題が出てくるのです。
今、あなたはより大きな自由を手にしています。
をご覧ください。
と、興味深い職業でもあります。
今ならこの問題を解決できるかもしれない。
問題があるんですねー。"

" 確かに - そうです。
私は恋に落ちました - しかし、私は知らない
この人に言うべきかどうか"

"そして-あなたの心はなんと言っていますか?"
"今回は「イエス」と言うべきだと感じています。"
" ならば、自分の心に従え。
やってみなはれ! "

-3-


フォロー ユア ハート


" アドバイスありがとうございました -。
はい-やります。
この人に言ってやろう。
アイラブユー

"ブラボー "彼はさぞかし喜んでいるでしょう。
だって、彼もあなたに恋をしているのですから。"
どのようにして、この知識を得ることができるのでしょうか。

ゆっくりと映像が消えていく。
彼の目の前に、もうひとつの映像が現れる。
闇の存在と光の存在

と再会する。
大きな喜びがある...。
そして、彼らは手をつなぎます。

-4-




ミーティング 1944

.........................................

文:アルベルト・イェーガー

M.C.エッシャーの絵1、4

Many Lives - One Story [de] [eo] [hu] [es] [fr] [en] [eo/cz].

水平線 - 夢か現実か - 6.
アリノが語る「輪廻転生
eo] [en] [fr] [es] [pt] [it] [it]です。