de - eo - en - fr - es - it - cn - rus

地平線 - 夢か現実か

3.レオンとレオニの家で



1




隣人のところに花を - floroj ĉe la najbaro

入るとすぐに楽しい雰囲気に包まれます。
長いハイキングを終えて、無事に家に帰ってきたような感覚。
ロングハイクの後に

もちろん、ニナとニノは好奇心旺盛です。
家の中はどのようになっていますか?
何を食べ、何を飲むのか?
それは、まるでレオーニが彼らの考えや気持ちを推測しているかのようです。
「驚かせてください。
今日はもう十分に新しいことを体験しましたね。
"しかし、1つだけ質問があります"
ニノは頭から離れない
この質問はずっと彼の舌の上にあった。

「暗くならない
今朝と同じくらいの軽さが残っている」。
"まあ、ニノよ、新参者は皆それに気づくものだ。
私たちと同じような惑星から来た人でなければ。
知っていますか?
私たちの地球は、あなたの地球とは対照的に
よりオープンな構造になっています。
だからこそ、四方八方から光が差し込む。
下からでも
ただ、光を楽しむ
のように、いずれにしても休むことができるでしょう。

また、再生も必要です。

そうですね~、知りたいですよね
食べること、飲むことができるもの
あなたを驚かせましょう "

2




レオンとレオニの家で

簡素な部屋に入る。
テーブルの上にはスプーン付きのお皿が4つ、グラスが4つ。
器の中には何かがある
フルーツサラダのように、ガラスの水差しにはジュースが入っています。
レオーニ、諦める
" Well - bon appétit "
不思議そうにサラダとドリンクを味わっている。
レオーニに聞くと「おいしい」とのこと。
"そうなんですよ、絶品なんですよ、私たちと同じような味なんですよ。
が、それでも異常なほどの
でも、味はおいしい。
「そうですね~、それは嬉しいですね

3




レオンとレオニの家で

それでは、お部屋をご紹介していきます。
住めば都、寝れば都
あなたが私たちと一緒にいる限り
疲れた時には、下に降りてきてください。

4




レオンとレオニの家で

そう言って、LeoniとLeonは別れを告げる。

ニナとニノは本当に疲れている
と言って、すぐに眠ってしまいます。

残りの部分

窓が開いている
2羽の鳥が窓辺に飛んでくる。
右を見ても左を見ても
...そして...
小さなコンサートを始める - 最初は静かに、次に大きな声で
明らかに私たち2人のためのものです。
ニノとニナ

彼らはまだ眠っている
しかし、チャリンコはその効果を発揮する
目を覚ましたNinaは、驚いて目をこすります。
彼女はどこにいるのだろうか?
レオーニとレオンの家にいる。
ニノも目を覚ます~。
彼は窓を見て、2羽の鳥を見る。
おかしな鳴き声が聞こえてくる
顔に笑みを浮かべる
"Nina - こんなに綺麗に起こされたのは初めてです。
私たちのために、朝のコンサートをしてくれているのだと思います」。

そして、生きたつながりを感じるのです。
まるで幸せなコミュニケーションのように
二人と二羽の小鳥の間に
そして、それに気づいたかのように
もう一つの短い鳴き声
そして、彼らは飛ぶ

昨日のかすかな記憶 ' day '
明るさと静けさと
朝」の爽やかさ
すべてが融合して、異常な幸福感に包まれる。

立ち上がって窓に向かう
手入れの行き届いた庭を眺めながら
緑の草原に、青い花が咲いている。
そして、その前には彫刻が
見た目の特徴 - 二人の場合
女と男

5




The Lovers by Ralf Zickermann

窓の隣にはドアがあり、彼らはそのドアを開ける。
赤い階段を降りると

6




www.deepl.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


6

Bad Schandauの近くにあるOstrauの赤い階段

すべてが明るく、気持ちよくフレッシュなオーラを放っています。

レオンとレオニはすでに下で待っている
" Well - had good rest "
「素晴らしい」と答えるニーナ
しかし、芝生の前にあるあの彫刻は何でしょう?
"The Lovers "と呼んでいます。
彫刻家の方のところで見ました
すぐに気に入りました。
私たちにとって、それは愛の象徴です。
"Yes - We like it too"
ニーナが言う-とニーノが同意する。
"さて、まずは朝食を食べに来てください。
家ではそう呼ばれています。
"But I'd love to"

部屋に入ると
前回と同じようにテーブルがセットされている
"どうぞお座りください"
誘うようなハンドジェスチャーで
レオンは彼らを朝食に誘う。

またジュースがある
と何かのパンを一緒に食べると、こんな感じになります。
果物を使ったジャム
"あなたのために特別にパンを作りました。
慣れているから
まあ、掘り下げて楽しんでください。
そして、それは
すべてがおいしい
静かに、ゆっくりと食べる
彼らの顔を見ればわかるように、それはおいしい。


....................................


4.
カフェにて
惑星の言語-。
国際語であるエスペラント語
飲食物によるエネルギー供給




www.deepl.com/Translator(無料版)で翻訳しました。