Deeplを使った翻訳。


こんな記事を公開しています
イーペルに掲載
2012年1月3日。



de - en - eo - fr - es - it - rus - cz - cn

Vol 16.

アリーナが語る。
ユニバーサルとプラネタリー。
意識すること。

1



ここ数日、ニノとニナが経験したのは
は、この地球上でたくさんの新しいことを経験しました。
ニーナは言った:
"ニノ、少し休みたいんだ。"
" 私も同じように感じています - Nina .
しかし、私は驚くほど早く回復することができます。
私たちの住む地球よりも速いスピードで "

二人とも、どんな意外な方法で疑うのか
その願いは、もうすぐ叶う。
二人は立ち上がり、庭の彫刻「恋人たち」を見て、ゆっくりと眠りにつく。
を、ゆっくりと下りていきます。

2



"おはようございます
アリーナが喜んでお出迎え
" さて~、朝ごはんを食べよう。"

アリノと彼の2人の子供、マヌエルとマヌエラが到着する。
いつものように、両頬にキスをして挨拶する。
席に着くと
二人は朝食をとり、いつものように平和に過ごす。

そして、アリーナが始める:
「前回、あなたは質問をしましたね
とお答えしてきました。
今日は、私がお伝えしたいことがあります
あなたの理解にとって重要なことかもしれません。
私たちの庭を散歩してください。
あなたはまだほんの一部しか見ていないのですから。"

外に出てみて、彼らは驚きます:
この庭は、ほとんど公園です。
広い道も狭い道も縦横無尽に走っている。

「もし、あなたがこの庭を上から見下ろすとしたら......。
庭が大木のように見える。
私たちと一緒なら、「イングリッシュガーデン」です。"
しばらくしてニノが言う。
" あなたの言う通りです - ニノ
私たちはしばしば、何か生きているもののパターンを持っています。
と、すべての木が生きている。"

最後にたどり着いたとき
すると、思いがけず川の前に出た。

手前には白い花を咲かせた低木がある。

...二人はしばらく立ち尽くす...。
最後にアリーナが言った:

「あそこのベンチに座ろう」と。
二人はゆっくりと歩き、腰を下ろす。
と、花と花の美しさを楽しむことができます。


3


エルベ川を眺めながら花を咲かせる
しばらくして、アリーナが話す。
おろおろ
... ゆっくりと...

"まあ

私たちと一緒によく見て、経験してきたように-。
ここでの生活はとても快適です。
病気もない。
むきゅう
無戦無憎
不死
天地無用
を、あなたの惑星から知っているように。

4


サイン」の嵐 2011年8月


もちろん、これには深い理由があります:
これを説明するのは、私にとっても難しいことです。
しかし、1枚か2枚の写真をご覧いただければ、お分かりになると思います。

あなたの第三の目
は、あなたが到着したとき、ここで開いています。
それが私やあなたの助けになるかもしれません。

準備はいいですか?ニーナ、ニーノ?"
どちらもうなずく-。
"よろしいですね〜、では始めましょう:

では

目の前に大きな球体が見える
みずいろのかがやき
シャボン玉のようなものです。

5


ゴールデンマルチバブル宇宙


肌の透明感がある
今度は外からチューブが挿入される
そして、再び小さな気泡が中に現れます。
この泡もゆっくりと膨らみますが、そのまま
が、大きな球につながったまま
へその緒のようなものです。
いずれも黄金色に煌めき、透明感のある
- を除いては、3つの
虹色に煌めくんだよ。"

映画のように
ニナ、ニノウォッチ
この素晴らしいスペクタクルを

長い長い沈黙の後
と、深い夢から覚めたかのように
ニーナは言う:
「教えてください - 親愛なるアリーナ -
この魅惑的な写真は、私たちに何を語りかけているのだろう?"

"親愛なるニーノ - 親愛なるニーナ。
あなたには、こんなことわざがあります:
'百聞は一見にしかず'。
まさにその通りなのです。

だから--最初の方に:

球体は、偉大な、素晴らしいのための絵です。
そして、宇宙の優雅な構造。
すべての太陽-すべての惑星
は球の形をしている。
皆さんの物理学者や天文学者は言います:
宇宙は曲がっている。
当然、あなたはこう尋ねます:
? その背後には何があるのでしょうか?
もちろん、その背後には何かがあるのです。
その背後には巨大な球体が存在するのです。

次に

球体の肌を通して見ているのです。
つまりは、です:
あなたは物理的な形だけを見ている
というのが原子の形です。
しかし、他の世界も存在します。
これらは、エネルギーの形が違います。
これらはあなたには見えません。
あなたの最も優れた楽器でさえも
は、それらを測定することはできません。

第三に

小さな球体は
は大きな球に繋がっている。
ということです:
宇宙に存在するすべてのもの
は互いにつながっている。
互いに分離して存在するものはありません

第四に

色はゴールドを見ますね。

6


ドレスデンで羽ばたく天使たち

それはあなたの惑星にある
神々と女神の色、
は、神々の色、
別の大きな現実のために。
ほとんどのオーブは
黄金の輝きを放つ
これは、つまり
この地球上のすべてのものが
は、より大きな意識を包含しているのです。

しかし、ニノ-は質問をしている。"

"そうだ-アリーナ-3つのオーブの輝き
を虹の色で。"

7


スペクトルカラー

" 親愛なるニーノへ - ニーナさんへ。
太陽の光に照らされて
虹色に輝く
でも、虹の7色しか見えませんよね。
だから、いくつかの惑星があります
普遍的な意識を持っていないもの。
- しかし--。
よく見ると
を見ると、中に金色の糸が見えます。
それはつまり
もこれらの惑星
は、普遍的な意識とつながっている。

8


ゴールデン・マルチバブル・ユニバース


あなたの惑星は、これらの惑星に属しています。
もっと言えば
非常に多くの人が、まだ
ぜんたいいしき
しかし、人類は進化している。"

アリーナ様、私たちの地球で考えてみました。
というもので、スピリチュアルなものです。
と感じる方もいらっしゃいます。
大宇宙とのつながり。"

" おっしゃる通りです~ニノ
すべてのもの、そしてもちろんすべての人間
は、この意識を自分の中に持っています。
多くの人はそれに気づいていません。
しかし、すべての人が進化しているのです:
球体を考えてみてください:
大きな球体と小さな球体の内部を考えてみましょう。
が拡大している。"

"アリーナ "は、天文学者たちもそう言っています:
ビッグバン以来、宇宙は膨張し続けているのです。"

でも、忘れてはいけないのが、「ニナ」と「ニノ」です。
有象無象
それゆえ、すべての人間も
は、宇宙の縮図である。
それは拮抗しているように見えます:
しかし、見てください
小さな種から
が150mの木に成長することがある。
どこの国でも自然はそうなんですね。"
"アリーナ"・・・・・・・・・・疑惑
は、アメリカのジャイアントセコイアをイメージしているのでしょう。
それは、まさに「違い」です
量と質。
私たちはそれを非常に簡単に混同してしまうのです。"

" そうなんだ~ニノ~と。
お二人を見ていると
- 今日はここまでにしておきます。
いかがでしょうか?"
"はい - アリーナ
レッツゴーホーム "

............................................................

アリーナが微笑む
はい - 彼女はそれを感じています - 。
今日はこのへんで。


ニナとニノでは、状況が変わってきています。
すべてがより美しく...よりクリアに...よりカラフルに...。よりカラフルになった。
二人の心の中で
大きく深い沈黙が広がる。
それは、気持ち
...まるで家に帰ってきたかのような...。


9



隣家の花


すべてが一度に
とてもシンプルで、とても簡単で、とてもナチュラル

そうして、彼らはゆっくりと進んでいく
と、深い平和の中で
森を抜けて
ホーム

10




森の中の光



文・写真:Albert Jäger
写真 " バブルユニバース " by Heidrun Müller



Horizons - Dream or Reality - Part 17 -
Who and What Am I - Kiu kaj Kio mi estas - Qui et Que Suis-Je -
Who and What Am-I ?


"神 "との思いがけない会話
人類の覚醒 "
by ニール・ドナルド・ウォルシュ

....................................