de - en - fr - es - pt - it - eo - nl - cn - jap - rus - kor - irn


あなたの魂の喜び

1


炎と光のハート



書籍より抜粋
「神との対話
社会と意識の変化"
第2巻

第1版アメリカ 1997年
ドイツ語版第1版 1998
Wilhelm Goldmann Verlag Munich発行。
157/158 ページ


神は語る。


"3つの部分からなる存在 "である人の数。
- ボディ、スピリット、ソウル
魂です。
は小さい。

しかし、皆さんは3つの部分からなる存在です。
あなたは自分の体を超えている
そして、精神を持った肉体以上のものです。

魂に栄養を与えていますか?
気づいていますか?
癒しているのか、傷つけているのか。
成長しているのか、枯れているのか。
拡大しているのか、縮小しているのか。
あなたの魂は、あなたの精神と同じように孤独なのでしょうか?
さらに放置されているのでしょうか?
最後に感じたのはいつですか?
あなたの魂が表現されていると思います。
最後に嬉しさで泣いたのはいつですか?
書き下ろしの詩?音楽を作る?
雨の中で踊った?ケーキを焼きましたか?
何かを描いた?
壊れたものを直した?
赤ちゃんにキスした?
猫を顔に押し付けた?
山に登った?

2


www.deepl.com/Translator(無料版)で翻訳しました。



エルベ川で泳ぐ 2009.11.7

裸で泳いだの?
日の出を見ながら散歩をする。
ハーモニカを吹く?
明け方まで会話をしていた?
森の中のビーチで、何時間も愛し合った。
自然との対話?
神を求めて?

3


戦争か平和か - paco aŭ milito

最後に見たのはいつですか?
は一人で黙って座っていました。
あなたの心の奥底にあるものを探してみませんか?
と最後に言ったのはいつですか?
"ハロー "と言った
あなたの魂に?

158ページ

三次元の生き物として生きていれば
少なくてもあなたは
自分とのバランスをとること。
あなたの興味は、魂の問題です。
スピリチュアル・アイデンティティ、人生の意味
神との関係、進化の道
spiritual growth;
究極のゴール」。

4




ピルナ近郊のバロック様式のズッシェンドルフ城でのアジサイ展 2012年


地平線-夢か現実か-。
ボディ-マインド-ソウルについての考察 - [de - eo - en - fr - es - rus].


写真:Albert Jäger

www.deepl.com/Translator(無料版)で翻訳しました。