発行:Ipernity 14.12.2008


eo/cz - en - eo - es - de - hu - it - fr - rus - cn - nl



弟のヤン、妹のジャニナ

多くの人生、一つの物語

1


チェコの「ティサの壁」の前で

「こんにちは、私の家に寄ってくれたんですね。
そして、あなたを招待して、しばらくの間、私と一緒に座ってください。
あなたには時間があります。
だから、もしあなたがすでに私の隣に座っているのであれば
ヤンとジャニナの新しい話をします。
因みにここでの出来事です。

さて、では

2


滝にかかる虹(撮影:Heidrun Müller


大滝の前のビジョンから
永遠の愛と永遠の命の象徴である
ヤンとジャニナで大きく変わった
彼らは愛を喜び、今をもっと生き、そして不思議な方法で
そして、不思議なことに、自分の愛に気づくことができるのです。
彼らの愛と人生の
いつもより多くの人が行く。
美しい環境の中で散歩をしたり
散歩でも
そして今日、秋晴れの美しい日を迎えました。
魅力的な景色のある道を登る
彼らの町と川の

3


カナレットを眺めながらブルクレーンの道を歩く


茶色い葉っぱが道に落ちていたり、たまにドングリが落ちていたりします。
ジャニーナの視線の先には、美しく輝くどんぐりがある。
彼女はそれを手に取り、一気に考えを巡らせる。
今までになかった。
"Jan - look what I have here"
"さて、Jan 他には?
" そうだ、手すりの後ろを見てみよう "

4



最後の秋のご挨拶


「いくつかの小さなオークの木
それはどういうことですか?
「見上げてごらん。
美しい大きな樫の木



カナレットを眺めながらブルクレーンの道を歩く
「私もそれがわかります。
しかし、あなたには別の下心があるのではないでしょうか。
"ああ、もちろんだよ、ヤン。ほら、このドングリはこの木のものだよ。
毎年のように何百もの果物が
その中から新しいオークが育ち
そして、それが私の質問です。
この木は何百本もあるのではないか?
何千人ものご先祖様が

"もちろんそれはあったに違いない"

" 我们不是也有吗?
そういえば、そうだったなー。
自然にとってはとても簡単なことなのでしょう。
そのようなものを何度も成長させるためには

「その通りかもしれません。

"あのね~、ヤン~、よく考えたんだけどね~。
私たちは今まで何度も生きてきたのではないでしょうか。

"Oh - Janina - 質問していますね。
正直なところ、私には想像もつかないことです。
しかし、あなたは正しいかもしれません。
自然の豊かさと多様性を活かして
あなたが正しいかもしれないし、あなたが正しくないかもしれない
しかし、誰が知っているのか、誰に聞かれるのか。

そして、二人は黙って賢者が来るのを願っている。
そして、それぞれの思いを胸に秘めて
少し疲れた彼らは、ベンチに座って

太陽が温かく照りつけ、露が光っている。
草や葉の上で
穏やかな秋晴れの日。

6


6

紅葉
このようにベンチに座って
美しい自然の流動性に魅せられて

..................................................

"Hello - who do I see "
誰かがそっと肩を叩いてくれる
ちょっと待ってください、この声を知っていますよね。
そうです、あなたの後ろには賢者が立っているのです。
しかし、一人ではありません。
その隣には女性が立っていて、楽しそうに微笑んでいる。
少し驚きながらも、嬉しそうに挨拶をする二人。
と、いつものように両頬にキスをする。
ヤンとジャニナは、二人を-一緒に座ろう-と誘う。

"I shouldn't be surprised"
賢者の始まり
"もし2人が別の小さな問題を抱えていなかったら"
" 小さな問題 - あなたにとっては、おそらく
私たちは大きな問題を抱えています。

そして、ヤンは自分の問題点を

「あなたはラッキーです」-。
と言って、笑顔で仲間を見ています。
「誰かを連れてきたこと
あ、忘れてました、彼女をあなたに紹介することを
彼女は私の妻ですが、残念ながら私とは一緒に住んでいません。
しかし、彼女は時々、私を訪ねてきます。
彼女なら、あなたの問題についてもう少し詳しく教えてくれると思います」。

......................................................

www.deepl.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

私は別の場所から来ました。

しかし、次はあなたの問題です。
信じられないと思っている
あなたがすでに多くの人生を持っていることを
そして、そこから続くものは-。
あなたがより多くの人生を送ることができるように。

Dear Jan - あなたは自分が本当は誰なのか知っていますか?
親愛なるジャニーナ-あなたは自分の本当の姿を知っていますか?
あなたは言う - 私は生きている
これは誰なのか、何なのか

I

これは、非常に複雑なものについてのシンプルなステートメントです。
複雑怪奇な事実
と言うんですね。

私は誰なのか、何なのか
私は女性

あなたが電子の大きさだったら
自分の体が星空のように見えるようになります。
殆どの人が空っぽの空間になってしまう
しかし、それは本当に何もない空間なのだろうか?
そして、それはあなたの気持ちではありません。
言い換えれば
自分自身を見る
ある視点からのみ
- この地球上の人間の1人である

少しでも参考になるのは-。
物理学者がフィールドと呼ぶもの
皆さんは、例えば磁界を知っていますか?
私は、これ以上、何にも触れたくありません。
物理学者がクォークと呼んでいるものです。
ストリング、あるいはスーパーストリングのように。
何しろ、彼らにはすでに多くの世界が可能なのだから。
彼らにとってはすでに現実のものとなっています。
彼らにとって、それは時間の問題です。
- これらの世界は
あなたと同じ
測定器を持って
これらのアイデアは、あなたをフラフラさせるかもしれません。

しかし、あなたの言うとおり
科学的知見に興味を持つのは
余白の中で、私は生きていきたいと思っています。

私は生きたい
幸せになりたい "

しかし、あなたの質問に戻ると
"私はすでに多くの人生を持っていたのでしょうか?

その様子を写真でお伝えしたいと思います。

ある男があなたに
" あなたの街だけではありません。
あなたの国だけではありません。
他にもたくさんの都市があります。
他の多くの国の "
「と聞くと、「なんでわかるんですか?
と聞くと、「そうですね、私もそうでした」と答えてくれます。

そして、あなたは彼を信じるか
または、彼を信じていない
人間は誰でも自分の中に
震度計の一種
と表示され、イエスかノーかがわかります。
それが可能かどうかは別にして
- すでにお持ちの方
なぜ宇宙の他の場所ではないのか。

7


です。

私は別の土地から来ました
そして、私はあなたに言う。
あなたはすでに多くの人生を持っている
そして、あなたはより多くの人生を持っています。
あなたの国で、私の国で

目の前には計り知れないほどの豊かな自然が広がっています。
宇宙の大きさは計り知れない
人間の数の多さ
素晴らしい展望だと思いませんか?
多くの人生で新しいことを経験するために

そして、この知識がもたらす一つの結果は
あなたは、この人生で生きる
この生活ではずっとリラックスしています
試してみてください。
この新たな気付きをあなたに
もし、それが真実であれば
あなたはそれを感じるでしょう
真実は自分で語るものだから

そして、長い沈黙の後、彼女はこう言った。
"ところで、私はあなたを昔から知っています。
私は遠くから皆さんの人生に愛をもって寄り添ってきました。
これからも皆さんの人生に愛を持って寄り添っていきます
別の世界から来たとしても

2人と夫に微笑みかけ、立ち上がる。
立ち上がって、手を振ってお別れ
が遠ざかり、ゆっくりと目から消えていきます。

...........................................................


その隣に賢者が座る

ヤンとジャニナは彼を見ている - 長く、大きな目で
少なくとも、彼はまだそこにいる
"Do you believe all that"
自分の声を聞いてみると
「はい、私はこの真実の中で生きています
そして私はそれにとても満足しています。
賢者の答えは、静かに

太陽が温かく照らす
草や葉が輝いている
と川や街が光に照らされて輝く。

-8-



カナレット「ピルナの眺め」2015
さて、あなたはこの話を熱心に聞いてくれました。
想像してみてください。
あなたはすでに多くの人生を生きていることを
まだまだこれからの人生です
多分、あなたは答えるでしょう。
"想像する "という、とても謙虚な気持ちで始めます。
それは素敵なことです。


文・写真:Albert Jäger


jap - Wieviele Leben - 地球上の多くの生命 -
de fr en eo es rus cn eo/cz

.....................................................