de - eo - en - fr - es - rus - nl - it - cn


前回は、魂の2つの重要な特性について学びました。
魂の
自由と不滅
私はここでいつも、おなじみのソウルという言葉を使っています。

.......................................................

6.


私は誰で何なのか

の相互作用
ボディ・マインド・ソウル



アリナさんとアリノさんの説明
身体と心について
というのが気になります。
? 体-心-魂はどのように連動しているのか?
今も昔も思うことはある。
焦りますね。

... そして、思いがけないことが起こる・・・。
いつもながら・・・
?
... どうしたらいいのか、いつになったらいいのか・
・・。
?
前回と同じく、彼女の家は日向ぼっこ。
その前には、私の友人が座っています。
Alina - アリノ
彼らの子供たち、ManueloとManuela
ニーナとニノ

-1-



隣家の花 - floroj ĉ la najbaro

こんにちは - また会えたね -」。
アルベルト - 我が家へようこそ "

嬉しいですね、こんな風に歓迎されるなんて。
すべて初体験のようなものです。
...同じ平和な雰囲気...
...素晴らしい雰囲気...

"さて、アルベルト、今回は何を考えているのだろう?
アリノが始まる
"あ~もう察しがつく。
もっと知りたい
協力について
肉体・精神・魂の
私たちは、あなたに好奇心を抱かせたに違いありません。
そうですね~、そういうことですね~、アルベルトさん。
新しい知識が増えるたびに、新たな疑問が生まれます。
それが自然であり、良いことである "

-2-


Försters Wein&Terrassenのテーブルモザイク


"アリノ "と "アリーナ "という、いいとこ取りをしているんですね。
あなたは私たちよりもずっと多くのことを知っているのです。
" Alberto - 私たちも昔、そこにいました。
今いる場所
喜びなさい-私たちはあなたを助けます。
では、どのように説明すればいいのでしょうか。
さあ、少し歩いてみましょう。

家は丘の上にある。
庭を歩く。
突然、広い川の谷間を見ることになる。
...波が光に揺らぐ...。
...眼下を船が静かに通り過ぎていく......。
...私たちは驚いて立ち止まる...。

" 私たちにとってもこの景色はいつも美しい - Alberto "


www.deepl.com/Translator(無料版)で翻訳しました。



-3-


バステイの印象


ベンチに腰を下ろす。
まるで私たちの家のようだ-とアルベルトは思う。
ただ、すべてがより明るく、よりクリアである。

...............................................

大きな、そして深い沈黙の中へ
アリノが説明を始める。

「親愛なるアルベルト
あなたの好奇心はよくわかります。
いつかこの質問をしに来てくれると思っていました。

? どう説明すればいいのでしょうか?

想像してみてください。ある男が旅に出ようとする。
未知の国へ
彼は知っている--この国が存在することを。
大きな岩に囲まれた美しい風景です。

-4-


夕日に照らされたバステイー


今、彼は準備を進めている
遠征のために
そのために彼は小さなクルー、つまりチームを必要としている。

1. 料理人 - 体調管理の責任者
2.カメラマン...記録責任者
3. リーダーであり、イニシエーターであること
日々の仕事と目標の責任者"

"ああ - アリノ - 想像はつく - 何が言いたいか -
その意味が分かってきた。

"さて、アルベルトは......そして、それはどういう意味なのか?"

"アリノ
I
陣容

私の故郷である地球での旅のために。
ボディが欲しい
を提供する必要があります。
光-空気-と、地球の物質と。
さらにすべてを記憶する精神。
場所、日々の活動、そして発見。
コンピュータのハードディスクのようなものです。
そして、魂。
は、その日の新しいタスクを計画する。

でも、アリノさん、もうひとつ質問があります。
感動は時として、魂に大きすぎる影響を与えることがあります。
つまり、それは可能なんです。"

"あなたの言うとおりです-親愛なるニノ-
意外とよくあることなんですよ。
事前にすべてを想像することはできないのです。
体に休息が必要なのと同じように。
精神と魂に新しいエネルギーが必要なのです。
このエネルギーの更新は、夜間に行われます。
睡眠中に
そして翌朝、みんなが目を覚ます。
身体、心、魂
新しいエネルギーに満ち溢れ、行動する活力に満ちている。"

" 以上、「アルベルト」でした。
ご理解いただけたようです。
肉体のエネルギー-精神
そしてなによりも魂のエネルギー
が充電されます。
電池を充電するのと同じように"

-5-


バステイの印象


" ニノへ~下を向いて~
貨物船のある川
どちらも、生命の流れを象徴するものです。
船 - 魂のイメージとして。
川-流れる命の象徴として。
一日一日、一週間一週間
月ごとに、年ごとに。
こうして、少しずつ、少しずつ
人生の旅路の目的地へ、安全に、確実に。

安堵とくつろぎの笑顔
は、私の心の中にあるものです。
" ありがとうございました - Alino - ありがとうございました "

...私たちは長い間、座っている......とても長い間......。
...私たちは見て、黙っている...
...時間は存在しない...。
......瞬間だけ......。

-6-


Basteiからエルベ川を望む


私の心-カメラのように-」。
は、これらのインサイトをすべて保存します。
美しい思い出として残ります。

私は幸せです。
協力体制が理解できた
魂・心・体のつながりをより鮮明にする

.................................................

しばらくすると、やわらかな足音が
私の肩にそっと手が触れた。
アリーナの手だと感じる。
「アルベルト
美しい出来事には、美しい結末がふさわしい」。
「その通りだ、アリーナ

私たちは立ち上がり、ゆっくりと家に向かって歩きます。
" ちょっとしたサプライズ - Alberto -
この飲み物が好きなことは知っています。

-7-


ピルナの風水ハウス/チャイ。


味はおいしいんですよ、チャイラテは。
ゆっくり、楽しく飲む

..............................................

ゆっくりと目を閉じていく
?
.... どうしたらいいのか、いつになったらいいのか・・・。
?
もう一度開くと
目の前に愛しのエルベ川が見える。
波が陽光に照らされて輝いている。

-8-


真昼の光にきらめくエルベ川

そして、そっと-そして、だんだん大きく-。
- 私の中に歌が湧き上がる
命の歌、喜びの歌。
五感を駆使して、愉快に
たくさんの声に耳を傾けています。

-9-


ドレスデン・ブリュッハー公園のモーツァルト噴水

"ジョイ"-神々の美しい輝き-エリシウムの娘
私たちは火に酔って入る-天なるもの-あなたの聖域 "
www.ipernity.com/blog/elbertinum/458123


ホライズン
夢か現実か
- それは各自が判断することである
- 自由な選択が可能です。


写真・文:Albert Jäger


Many lives - one story [de] [eo] [hu] [es] [fr] [en] [eo/cz].
www.ipernity.com/blog/elbertinum/103212


Horizons - 夢か現実か - 新世界への旅立ち - [fr] [eo] [ja]
www.ipernity.com/blog/elbertinum/125370


...................................