de - eo - fr - en - es - rus - bg - grc


私は誰で、何なのか?
4
魂または「自由な不滅の自己」。



ニナとニノは今、よく考えている。
という可能性があります。
意識が高くなっているのです。
あなたは、可能性に包まれているのです。
"あのね-ニーナ-もう見透かされてないんだよ。
- いろいろな可能性がありますね。
誰が、何を
我が意を得たり
自分にとって正しい選択肢は何か?
今、この瞬間に何が良いのか、誰が教えてくれるのだろう。
私の将来のためです。

"私にもよくわからない"
とニーナは言う。
"私もよく自問自答します。
- 今、自分にとって何が正しいのか。"
__________________

そして、彼らは再び座る
朝食後
日向の家の前で。

-1-


近所の花 - floroj ĉ la najbaro


そして、ニーナはそれを心に刻む
での苦労を語っています。
の可能性がある。

"はい - おっしゃるとおり -。
本当に困ったものです。
というわけではなく
... それとも ...
...... 大恋愛のとき:......」......。
アリーナは微笑みながら言う。
"あなたを理解している "と

-2-


アドラチオ-崇拝」。


「どこかのどかなところに行こうよ。
- そんなに遠くないのに......どうでしょう。
歩いて行ける距離です。
そこには安らぎと十分な時間がある。"

-3-


Bad Langensalza - Thuringiaにある日本庭園。


- 入り口では、仏像が出迎えてくれる-。
- 脇には小さな小川が流れている。
- 石の上を歩き、小川をくぐる。

-4-.



Bad Langensalza - Thuringiaにある日本庭園


小さな木々や丁寧に整備された小道が、あなたをゆっくりと導きます。
ゆっくりと別の世界に入っていく。

-5-


バート・ランゲンザルツァの日本庭園 - テューリンゲン州


ようやく見つけた静かな場所
小さなカフェで。
- 寂しいんですね〜。
- お茶を注文する
- とケーキを一切れ。

-6-


バート・ランゲンザルツァの日本庭園 - テューリンゲン州


" まるで我が家のようだ "
しばらくしてニーナが言う。

「はい」アリーナが話し始める
" あなたの世界は私たちの世界と似ているところがたくさんあります。
私たちの世界
しかし、そこには
大きな違いです。"

「そして、この大きな違いは何なのか - アリーナ "

「より速く、より正確に知ることができる
誰が、何のために
私たちの決断を後押ししてくれます。"

" もっと正確に説明してください - Alina "

「しかし、喜びとともに-。
だから
私たちは、自分たちが何者であるかを正確に知っています。
...ほら - 私は女です..."

"だから-アリーナ-私も"

「しかし、あなたと違って、私は知っている
私はどこから来たのか、なぜなのか
私はこの星にいるのです。

でも、さあ、出かけましょう。"
外には、小さな小川が流れています。
下を向いている。

-7-


祝福-Bridge with Kois- beno


その下には、色とりどりの魚が泳いでいます。
その優雅な動きに、彼らは物思いにふけっている。

" これらの魚は "
アリーナがついに再出発する。
" ムーブ・イズ・イージー
を、水のエレメントで表現しています。

私たちは、同じように簡単に動きます
私たちの地球上の
あなたの星では、もっと大変なことになっている。"

「しかし、なぜ、アリーナ、なぜ?"

"親愛なるニーナへ-親愛なるニノへ-
いくつかお伝えしたことがあります。
自分の身体について、そして精神的なことについて。
そして、エネルギーについてお聞きします
that knows MORE
過去だけでなく
このエネルギーを
'soul'です。
私たちはその言葉があまり好きではありません。

- ソウル
は、多くの人々にとって不安の代名詞です。
不確実性 - それは
霧のような、ベールのような。
見せる、あるいは言いたいことよりも、もっと多くのことをカバーしている。
? しかし、どのような現実が
は、この言葉の裏に隠されているのでしょうか?

-8-


エルベ渓谷の月とランタン - luno kaj lanternoj en la Elbvalo


"親愛なるアリーナへ - どのような言葉
はどうでしょうか?"

" 私 - 私たちは - 3つの言葉を提案します。

があります。
...' 私は自由であり、不滅である '...

"自由な不滅の自己 "とは・・・。
は、より高いレベルの意識である。
- また、進化したボディ-を搭載しています。
その原点があるからです。
汝の星に来たりて曰く
具体的な意図をもって
通常は本体と接続
生まれた瞬間の身体と

自由な不死身の私」は、その意図と目標を知っている。
は、その意図と目標を知っています。
名付けて
身体と精神とともに
物理的に
あなたの惑星に
知っている、選んでいる、作っている
ばんやけのなか
是々非々
ディシジョン
未来に向けて "

-9-


ツバキ・シャクナゲ・アズレン展 - 2013年3月 -
バロック城ズッシェンドルフにて


...静かなものだ...


第三の目の前で
多くの花々に囲まれ、安らかに眠るブッダ。
......ウンド......。
ベールのように彼らの目から落ちる。
今、振り返ってみると、自分の人生をより明確に理解することもできる。
という思いを抱くこともありました。
ぎょうじゅうざが
目に見えない力によって

-10-


レビュー - rerigardo
アリーナが両手を合わせる
...ニナとニノの肩越しに......。

... 空間と時間が消えていく・・・。
... しかし、沈黙は続いている...。

-11-



新世界-la nova planedo-」。


"そして私の魂は伸びた
羽を広げた
静寂の大地を駆け抜けた
まるで故郷に飛んでいくかのように "




文・写真:Albert Jäger


5 en - Who and what am I - (私は誰で何なのか?
自由な不滅の自己」。
eo - en - fr - es - rus




www.deepl.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


...................................